『とても素敵な六月でした』/ファンタスティックユース FantasticYouth | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


まさに今日で六月も終わり😳

ピッタリなタイトルですよね🤗

あちこちで見かける「夏越しの大祓い」の記事

明日からは今年の後半が始まります

もしかしたらとんでもなく大きなことが起きるかも

なんて期待が一部で盛り上がってきています😅


♪潰された私の体躯は 酷く脆い固形と化して
 音ひとつしない市街地で 忌々しい不祥を呪うのさ
 道徳の向こう側で あなたは吠えている
 淡泊な言葉の 裏側が透けているよ♪


ぼくたちの暮らすこの世界は

いつの間にか綺麗ごとの裏側があることに

触れることさえ許されなくなってきている🥹

「そんなの偶然だよ」と言う人もいるだろうけど

ぼくたちに不都合な決まりごとが決定するときは

国会から目を逸らすような出来事が起きているみたい🙄


♪草臥れた回転木馬 見たくもない欺瞞の産物
 仕組まれた惨劇の丘に 咲いた蓮華は枯れるのだろう
 私を穿っていく醜い透明 灰色の心が無数に悲鳴を上げるの
 背徳の白い息も次第に白銀が 覆い隠してしまうよ♪


期しくも世界でも指折りの都市である東京で

首長たる指導者を選ぶ手続きが進んでいるけど

マスコミが勝手に選んだ4名ほどにのみスポットが当たり

まるで他の候補はいないかのごとき扱いだよね😵

でもきっと希望はあるはず

現にぼくが注目しているYoutube界隈の有名人は

ホントに何の後ろ盾もなくポスターや街頭演説も使わずに

顔写真はイラストのみ名前さえもチャンネルネームなのに

(公示の段階では泡沫候補扱いのダークホース)


X(旧ツイッター)には彼の名前を書いた投票用紙の写真ばかり😍


(投票できない悔しさに名前だけ書いてみた😆)


時代が動くときってこんな風が吹くのかもしれないね🤔

ここまでのWAVEを体感🌊できるなんて

とても素敵な六月でした🙏

(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




喚く踏切が遮って これで全て終りなんだろう
さよならの合図が轟いて 溶ける飛行機雲
がなる現世の境界で 愚かなあなたは泣いていた
薫る夏風に誘われて 悲しくなどないさ
天国も地獄も無いのなら こんな泥塗れの現実を 誰が裁けるの
透過、「また会いましょう」