『sign』/JUJU  | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


サインって言うと何を思い浮かべるかな

合図なのかもしくは承認の署名なのか

(署名ならシグネイチャーって表現になるかな)


まぁこの歌ではたぶん…🤔


♪粉雪が歩道に そっと消えてく
 なぜ あなたの姿まで 連れ去ってしまったの?
 知らぬ間に すれ違ってた ふたつの心は まるで
 おんなじ空じゃ 寄り添えない 太陽と月みたい
 気付いても 戻れない♪


言葉にしなくても態度でわかることがあるよね

それは何をどこで受け取っているのかな

幸せな瞬間に感じることもあるけど

不幸せなときの方が受け取りやすいのかもね😱

ホントはそんなサインは受け取りたくないし

認めてしまうことはとてもツラいはずだけどね🥹


♪人混みに押されて 立ちすくんでも
 もう あなたは手のひらを 差し伸べてはくれない
 哀しいね 失ってから 愛の姿 知るなんて
 その優しさが その微笑みが さりげなく 限りなく
 彩ってくれてた♪


空氣を読むなんて言葉がある

それこそ言葉にしなくてもわかれよな😨

って状況を指しているんだろう

恐れを抱いている時ほど恐れている状況に陥りやすい😩

それも一つの引き寄せ現象かもしれないね🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️




きっと苦しくて ただ、苦しくて
果てしない 旅になっても あなたから
愛されてたsign 探したいから
ここから歩いてゆく