『君の幸せを』/Uru | 88komorebiのブログ

88komorebiのブログ

埼玉県ふじみ野市のハーブ園芸店と植物カフェ 木もれび 店主で
ワンネスインスティテュート認定 国際認定スピリチュアリスト
IHCイーハトーヴヒプノセンター認定 BASICヒプノセラピスト
いったい何者なんでしょう??(笑)


Uru さんの歌に初めてであったのはいつ頃かな🙄

「あなたがいることで」だったか…

カバー曲をアップしている頃だったのか

とにかく声の透明感に惹かれたんだよな😍

そしてこれは11月に発売された新曲らしい


曲が始まる前の2分近い語りが二人の関係性を表わす


(こんなに長い語りが曲に含まれるのかな🤔)


この部分までもが曲に含まれるのだろうか😳


きっとこれも一つの表現方法なんだろうな



♪好きだよ 大切な人
 最後の言葉 胸で繰り返す
 今日で終わるとしたら
 明日の私はどんな顔してるの♪


イメージする(させる)ことの大切さ

MVだけの新たな試みなのかもしれないけど

耳新しく感じる曲だよね😊



♪こんなにそばにいるのに
 二人で過ごす時間はもっと寂しくて
 強く抱きしめた夜
 あなたの横顔が窓に映っていたの♪


その語りがなければ歌詞から浮かぶ光景も

もっと違うものになるかもしれない🥹

いまこの世界はきっと大きく変わろうとしている

もちろん古いものすべてが悪いわけじゃないし

新しいものが素晴らしいと限るわけでもない

生れて存在したものにムダなものなんてなくて

これからの時代には合わなかったとしても

それがあったからこそいまも未来も生まれるんだよね

それを望み受け入れ創り出していくのは

きっとぼくたちにしかできないこと🙏


(今朝引いたカード  意味はinstagram⬇️見てね)


今日もご覧いただきありがとうございます🙇‍♂️






例え届かなくても 泣かないように
あなたが選んだ理由も 責めないように
「君の幸せをずっと祈っている」あなたに
「ありがとう」と笑って返せるように