いつもありがとうございます。

超クリアリングセッションしてます
天部結月(あまべ ゆずき)です。



今日はこれを読んでくださっている皆さまへ

特別なギフトがありますドキドキ
今日はそのギフトをお伝えしますね!





先日、

継続セッションを終えたお客様からおねがい

これから繋がるお客様へむけての
ギフトを頂いてきましたウインクドキドキ





このお客様の継続セッションは

全10回だったのですが、




7回目のセッションにして

(残りの3回のセッションを残した状態で)

目標となる自分に大変革し、

継続セッションを終えましたダッシュ




〜セッション前は〜


○とても苦しい。辛い。

○先の人生が考えられないくらいな

 気持ちでどん底な状態。

○夜眠れない。

○自分や相手を責めてしまう。

○食事が食べれず急激に痩せてしまう。



などの状態で 

メンタルが追い込み、

入院を考えるほどでしたえーん爆弾







そんなお客様もウインクビックリマーク


7回目のセッションを終えて〜


○自分が大好きになった。

○ささいなことに幸せを感じる。

○地に足がついた。

○新しい仕事に就職できた。

○新しい仕事が楽しくて仕方ない。

○お金も循環するようになった。

○全ての人間関係が良くなった。

○苦しかったのがうそのように毎日が楽しい。

○一つ一つが感謝でしかない。



そんな状態に大変革!!

人生の大逆転が起こりましたウインクアップアップ




ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




そんな

大変革を起こした彼女からおねがい

ご提案であり、

ギフトを頂いたのです飛び出すハート





なんとなんとびっくりビックリマーク





全10回のセッションのところ、

7回目を終えて、、、、




「残りのセッションは、

結月さんのセッションを必要としている方に

プレゼントしてください!


絶対結月さんのセッションが

必要な方がいるから!!」




えーんドキドキ



(自分はもう大丈夫だから

残り3回のセッションを

他の方にプレゼントしてください!)

  




そんな風に

お話しくださったのです!





「もう充分もらったし、

私はもう大丈夫です!!



他の方へプレゼントすることが

循環になっていくと思うから、

是非そうしてくださいビックリマーク

って。




「私もそれが嬉しいです。

以前の私はそんなことを心から言えなかった。

だけど今は心からそう思えるんです。」とビックリマーク



そのように

お話くださったのですチューおねがいドキドキドキドキ





すごいですよねーー!!


前はこんなことは出来なかった!

今は心からそう思えて

そう言えます!



ここまで言ってくださったのですドキドキ




優しいお気持ちをドキドキ

こんな素敵すぎるお気持ちを頂きましたおねがいドキドキ



彼女のそのお気持ちを頂き、




彼女が譲ってくださった残りのセッションを、

私のセッションを

必要としている方へお届けしたい飛び出すハート




そう思い、

企画を考えましたよ〜



そしてね!



超クリアリングのセッションを

ギフトセッションとして

行うことにいたしましたビックリマーク




どんな形でお届けするか

迷ったのですがおねがい




少しでも沢山の方へ

お届けしたいなーと思い、



今回はビックリマーク

【30分間の

超クリアリングセッション】

を数名の方へプレゼントさせて頂くことに

決めましたウインク飛び出すハート






体験セッションは

いつもリーディングのみで終わるのですが、



今回のセッションは

リーディング

クリアリング、まで

行っていきますよーービックリマーク




クリアリングを行うということは


      ダウン


   つまりは


ものごとが進まない原因や

うまくいくことを妨げている原因を

取り除くこと!


原因を解除するところまで!

セッションで行っていきますよーーウインク




そしてウインク

彼女のお気持ちからラブラブ

なにか循環していくような工夫を合わせて音譜

限定の人数でプレゼントハート

させて頂きますねーーー!!!




循環していくご提案は

募集の際にお伝えさせて頂きますね音譜


ギフトセッションは

8月16日に募集予定ですビックリマーク


お楽しみにお待ちくださいませ〜ウインク






今日も読んでくださり

ありがとうございました音譜






あなたが益々豊かになることを

益々の幸せに満ちていくことを

心から応援していますドキドキ