いつもありがとうございます
超クリアリングセッションしてます
天部結月ですウインク

 

 

今日は私革命話の第3弾!!ウインクドンッ

 

 

 

   更にチュー

 

 

1週間で50万円の売り上げ!に成功した話流れ星

これね、

ヒーラーとして月50万は

初売り上げだったよビックリマーク

 

 

 

 

ずーーーーと、

ヒーラーとして、

 

売り上げを上げれない状況だった私えーん

には快挙的なことだったよーー笑い泣きドキドキ

 

 

 

 

1週間で50万円ビックリマーク
これね、なんで出来たかを話していくよー!

 

 

この月は、

月の売り上げ50万以上を達成することを

目指していたから!

 

 

 

そして、

それを絶対やりたかったから!

なんだけどー、、、

 

 

 

これが、

キレイにキラキラスマートにキラキラ

出来た訳では全然なくて、、、、滝汗

 

 

 

その前に

めっちゃ

 

泣ける事情と

 

悔しい事情と、

 

 

なんでだーーーーーー笑い泣き波

 

 

ってことがいっぱいあって、

めっちゃ!もがいたんだーーDASH!DASH!

 

 

だけど、

最後まで、自分がやれることを、

すべてやり切ったんだよね。

 

 

 

 

というとね、

 

この月は達成を目指していた月だった。

その月は9月。

9月の3週目だったよね、、

 

 

 

やっと集客した6名の方へ

 

高額商品のクロージングしたよ!
(高額商品の販売ね)

 

 

そしたらさーーーーー、、

 

 

 

 

な 

ん  

と  ポーン!!!

 

 

 

 

 

その6名にクロージング失敗

したんだーー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ダウンダウンダウン

 

 

 

 

ここで、

撃沈だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣きダウンダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

ここは、、

 

泣けたよねーーーー

 

悔しかったよねーーー

 

 なんでだーー

って叫んだよねーーゲッソリ

 

 

 

 

残されたのはあと一週間!

なのに

ココで見込み客はゼロ笑い泣きビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

 

 

だけどね、

この月は、

絶対達成したかったのだビックリマーク

 

 

 

 

不可能を可能にする!!

その私のビジョンが、

 

私の使命、役割があったからキラキラ

 

 

 

 

 

残り1週間!

 

最後までやり切ろうビックリマーク

それだけは決めた訳ヨビックリマーク

 

 

 

 

諦めない自分で、

走り切ろう!って

決めたよねーーーーー!

 

 

 

 

 

残り1週間ビックリマーク

 

まだ1週間あるビックリマーク

そう切り替えた!

 

 

 

 

 

 

この、

6名が断る事情、現実、、

ここをまずはみていったよビックリマーク

 

 

 

なんで、この出来事を起こしたか!

 

なんで、今この状況を私が作り出したか!

 

なんの、意味があったのか⁈

 

みていったよーー

 

 

 

 なんとね!!

6名みんな「お金がない」って理由で

断ったんだよーー。

 

 

 

 

時間がない。

価値を感じない。

断る理由はいっぱいあるのに、、

 

 

 

「お金がない!」

理由で断わったんだよね。

 

 

 

 

これ、私の問題だったワケ!

 

「お金がないことは問題!

そう思っている自分がいたあせる

 

そこを書き換えたビックリマークチュー

 

   

 

 

そして私の中にあった、

お金で苦労していたことがあった母親、、

 

そんな人や苦労している人から

お金って、頂いてはいけない!

助けなきゃいけない!

 

 

 

ってゆー

 

そんな心の奥が、

現実を作っていたんだよねーービックリマーク

 

 

それを書き換えたよビックリマーク

 

 

 

 

残りの1週間で立て直して、

書き換えた自分で

もう一度チャレンジしたよ!

 

 

 

新たなプログラムを、

たてなおし、

 

もう一度、

集客~からのクロージング。

 

 

 

やったよ、やりきったよ!

この時、自分が思いう浮かぶこと、

やれることは全部やってみた。

 

 

 

 

 

残り、1週間を

走り切ったよ。

 

 

 

結果ビックリマーク

 

 

 

 

 

 

 

9月30日最終日です。

 

残りの1週間!

全力で走り切った結果、

 

52万円を達成しましたーーー!!!爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

なぜ、こんなに走り切り、

絶対達成したい、しよう!

 

 

と思ったか、

思えたか、

 

 

それは、

 

自分価値観、使命、

があったから

 

絶対やりたい理由がそこに

あったから!なんです!

 

 

 

不可能を可能にする

その使命、価値観、

があったから

 

 

ただ、ただ

50万円が

欲しかったわけじゃない。

勿論報酬は嬉しいよ。でもこの時!

そこを目指してたらきっと達成できてないんだよね)

 

 

 

その50万円を達成することで、

1つの形に出来るとおもったから。

 

 

 

 

 

 

この時の

6名クロージング失敗の絶望の状態から

「残り1週間で50万円を達成する」

というチャレンジが

 

 

私の「不可能を可能にする」という

チャレンジだと思ったから!

 

 

 

これを達成することで

一つの希望となり

人を動かすと思ったから、

 

 

 

絶望の状態だとしても

諦めている世界を変えたい!

終了したい!

 

 

 

同じような環境の人、

諦めかけている人さえも

 

自分はできる!

そう思って動き出す人が

いると思うから。

 

 

私の世界を変えて

周りの世界に波及させて

生きる世界を変えていきたいと思ったから!

 

 

 

ちょっと大げさかもしれないけど、

そんな意味が

この1週間で

50万円を達成させる!

ってことにあったから!

 

 

 

自分のチャレンジが

自分を取り戻すことだと思った。

 

 

このチャレンジの達成が

自分の力になり

そして人の力になる!

 

 

 

生きる世界を変えるチャンス!

そして

不可能さえも可能にしていけるチャレンジ!

そう思った。

 

 

 

不可能を可能にしていく

世界を創りたかった!!

 

 

 

 

 

 

 

その想いがあったから

出来たことだった!

 

 

 

諦める世界、出来ない!

世界を終了させる!!

 

そんな意味があったんだーー。

 

  

 

 

 

 

あなたは絶対出来る人だから、

 

絶対!絶対!出来る人だから、

 

そのあなたを取り戻して欲しい、

 

 

 

あなたの力を信頼してください

 

あなたは出来る!

絶対出来る!!

 

 

 

 

 

 そして

不可能さえも可能にする世界を

一緒に創っていきましょう虹虹流れ星流れ星

 

 

 

 

 

 

そしてね、

今回私がこんなふうに

諦めない自分で動けたことは

使命、価値観をはっきり自分に持つことが

できたから。なんです爆  笑

 

 



 

私の今募集している

3か月コースでは、


あなたの使命、価値観、

これをやる人だ!

ってことを一緒に見出すよ!


 


それを知ることで

絶対やりたい!達成したい!

って状態になるわけ。



自然に動ける状態になって、


みんな!

一週間で初の50万円達成

するくらい

パワフルになっちゃうわけなんだよねービックリマークビックリマーク




使命、価値観を見いだす

ことで

このパワフルな状態を作っていくよーー!!



 

あなたが腑に落ちる

自分の価値観、使命、を

取り戻すよーー。

 

 

あなたの今までの経験に、

それがあるから、

 

今までの人生の中で、

必ずやってきていて、

それを取り戻すだけだから!

 

 

あなたの過去は

全て今の自分の為にある!

 

 

あなたの闇は光になる!

闇こそに光があるよーーーキラキラ

 

 

 

自分を生きるためには

その闇の経験が必要だったんだよね。

 

 

まずはそこを一緒に取り戻していくことを

セッションの中でしていきますよ。

 

 

 

最悪だと思っていた

ネガティブな経験、闇こそがビックリマーク

最高の光になるからビックリマーク

 

 

 

 

めちゃくちゃパワーのある

使命!役割に!なるからビックリマークビックリマーク

そこをますば一緒に取り戻しましよーーアップアップ

 

 

 

 

 

全力で全力で

応援します

応援させてください

 

あなたの大成功を応援し、

全力でサポートさせて頂きます爆笑

 

 

 

 

 

この話があなたの心に刺さり、

自分も諦めたくない!そんなふうに感じて

くれたあなたへ

 

一度きりの人生後悔のない人生に流れ星

一緒に未来を創っていきましょーー虹

 

 

 

 

 

只今ビックリマーク

 

あなたのビジネスに革命を起こす

 

超クリアリング3か月コース

の体験セッション募集中~ウインク   

        

       ダウン    ダウン

募集終了しましたービックリマーク


 

 

体験の募集は、LINEから

    ダウン

 

天部結月特典付LINE登録ページ月の女神、ルーツ超クリアリングメソッド、天部結月LINE公式アカウント登録ページリンクperaichi.com

 

 



あなたのビジネスに革命を起こす3ヶ月コース

の内容はこちらを参考ください音譜

   ダウン

 

『【あなたのビジネスに大革命を起こす3ヶ月コース】の体験セッション募集します☆』いつもありがとうございます。超クリアリングセッションしてます天部結月です   いよいよ本日11月19日20時〜【あなたのビジネスに大革命を起こす超クリアリング…リンクameblo.jp


 




これから新しい未来を創っていく

あなたにお会いできるのを楽しみにしています音譜

 

 

 

 

きょうも読んで頂き

ありがとうございました。

 

 

 

 

あなたの魂が喜びに溢れ

人生がますます豊かになることを

心から応援していますドキドキ