いつもありがとうございます。
超クリアリングセッションしてます
天部結月(あまべ ゆずき)です



昨夜は
【あなたに革命を起こすオンラインお茶会】
開催しました〜爆笑音譜音譜





ご参加くださった皆様
ありがとうございましたー❤️


皆さまそれぞれに得たものがあったようで

私も嬉しいですラブラブ



〜お客様の声としては〜


○光と闇!ネガティブとポジティブ!
 どれも自分ですね!
 すっごくエネルギーもらいました!

○自分の中の
 お金のブロックに気がつきました!


○人間関係を見ていく必要性に気がつきました!
いい意味で諦めがつきました!笑


○使命って人に力を与える!って

 再確認できました


○早くセッション受けたいです!

 なんて言ってくださった方も爆笑ラブラブ

などなど、の感想頂きましたよー音譜


 




そして、いよいよ

本日🌕11月19日20時よりビックリマーク



【あなたのビジネスに大革命を起こす

超クリアリング3ヶ月コース】の体験セッションを募集

STARTします 

    ダウン


募集終了しましたービックリマーク




通常90分3万円のセッションですが

【体験セッションは40分3千円】

でセッションの一部を体験できますおねがい





〜あなたのビジネスに大革命を起こす

 超クリアリング3ヶ月コースの内容〜



🌟全10回のセッションの中で

下記のことのセッションしていきますウインク


⚪︎目標設定

⚪︎使命、役割の明確化

⚪︎父親からのギフト

⚪︎母親からのギフト 

⚪︎人生からのギフト


⚪︎進むことを邪魔してるもの

うまくいくことを邪魔してるものを

超クリアリングセッション、パターンの書き換え



🌟3ヶ月間メールサポートし放題の完全サポート

🌟遠隔でのブロック取り除きサポート



お客様の状態に応じて必要なものを

私のできること全部!総動員させて爆笑

対応させて頂きます!!!キラキラ






この3ヶ月コースで得られる効果は


○自分の使命、役割、に気がつける。


○自分のエネルギーが上がる状態を知れて

 活用できる


○確信をもって自分のビジネスに

 動けるようになる。


○自分のビジネスを起動にのせていくことを

 邪魔していたり、進むことを邪魔している

 ブロックを取り除くことができる。


○ビジネスにおいて、

 より加速して行動していける状態になる


○人間関係が劇的に良くなっていく。


○お金のブロックが外れる。 etc..。






このコースに向いてる方、来て頂きたい方


○必ず変化していく!と決めている方。

○行動していくと決めてる方。

○今回は自分のビジネスで商品の持っている方で

 お願い致します。




このコースに向いてない方


○人任せで、なんとかしてもらおうとしている方

○変化する覚悟を決めてない方

○今回は自分のビジネスの商品がまだ持っていな い方はご遠慮くだいニコニコ




とゆーことでウインク

この3ヶ月コースをやっていくのに




1番必要なのはビックリマーク

私は「変わる‼️」「変化する」

と決めてる心構えです爆笑キラキラ





そう! 


本気で

人生を変革!

革命を起こす時!!って





やっぱり


覚悟が必要キラキラ

だよーー爆笑ビックリマーク







だ か らビックリマーク





人生が大きく

動くんだよねーー!!!







私と一緒に

あなたのビジネス!

あなたの人生に!!

革命を起こしましょうーー爆笑🌈





では、本日11月19日満月🌕

20時〜

公式LINEからの募集になりますおねがい


こちらからご登録してお待ちくださいね音譜


   ダウン ダウン


天部結月特典付LINE登録ページ月の女神、ルーツ超クリアリングメソッド、天部結月LINE公式アカウント登録ページリンクperaichi.com



今日も読んで頂きありがとうございましたラブラブ






あなたがますます

あなたらしく輝いて

ますます夢を叶えていくこと

心から応援していますラブラブ