超クリアリングセッションをしてます

天部結月(あまべ  ゆずき)でニコニコ

今日セッション後のビックリビックリマークなご報告です音譜



 

30万円の損失だったはずのものが、
セッション直後から
ビックリマーク

なくなりました!!びっくり


お金のブロックコースのお客様!
セッション後に

早速ご報告がありましたーー爆  笑ビックリマーク

 


30万円損失だったものがなくなるびっくり!?

セッション直後に起こった変化ビックリマーク

 

それがどんなカラクリで起こったか

不思議ですよねウインク

 

そのカラクリを解いていきますねーー爆笑


お客様の

どんなブロックを取り除いたか?
気になりますよねウインク


このお客様は、実はビックリマーク


「自分のことをしようとすると
他で(自分以外のことで)

お金が必要になる!


自分以外のことでお金がかかり、
自分のことが出来なくなる!


そんなパターンを

繰り返していました!



もちろん!これが
パターンになっていたこと!にも
お客様は気がついていかなったのですが、、、


そのパターン、

お金のブロック、潜在意識が

あることを、セッションの中でお伝えし、


セッションでは、


その「思い込み」「パターン」を取ることビックリマーク

クリアにしていくことをビックリマーク

 

していきましたよーウインク

 



お客様は
「これは、仕方ないこと!」

と、、毎回、、
諦めていたことだったのですが



ですが!これ!
当たり前じゃないんですよー!!びっくり



自分以外のことでお金がかかる。、、

例えば
○子供のことでお金がかかる。
○家の修理、修復代。

○他に必要な支出が出てくる!

 


などなど、ですが、


そして、今回は
ハクビシン(イタチのような動物のこと)

まで登場させて!

それを見せてくれてたんですびっくり!!


なんと!
ハクビシンが現れて、
家の天井を駆けめぐる、、
そんな状態をつくってしまい、


その
ハクビシンの駆除にビックリマーク
なんと!30万円〜50万円爆弾

かかるビックリマーク


というのですーーガーンえーん!!!




これね!まさに!
お客様が自分の勉強を始めようとした時、

 

そこにお金をかけようと思った途端に!

起きたことでしたので、


私は、
ピンビックリマークときたんですよーキョロキョロビックリマーク



自然の生き物や
自然現象までつかって、


潜在意識にあることは、
こんな風に
現実に引き起こすんですよー。



つまりビックリマーク色んな方法で、、

自分のやりたいことを邪魔させるんですガーンビックリマークビックリマーク


びっくりですよね!!!


その
「私のことを始めようとすると
邪魔が入る!お金がかかる!」

そこに対して
クリアリングし、

思い込みをとり、

書き換えまでしていきましたよービックリマーク



そして爆笑ラブラブ


なんとビックリマーク

とゆーーかビックリマーク


やっぱりチョキキラキラ

そのセッション後、
ハクビシンは

現れなくなりましたよーー爆笑キラキラ

 

 

 

こんな風に

潜在意識を書き換えることで、

現実が動きます!!!爆  笑

 

 

こんな風に嬉しいメールが届きましたよーウインクラブラブ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

 

潜在意識の変化は速いですね〜ウインクラブラブ

 

残りのセッションでの変化も楽しみですドキドキ

 


 

 

クリアリングセッションでの変化や効果、

こちらから参考ください♪

 

公式lineより、
「本来の自分を生きて幸せなビジネスを

実現アップキラキラ仕事で売り上げを上げるビックリマーク為の

 5大特典のプレセントプレゼント」 してますウインクドキドキ

 

    ダウン ダウン

 

 天部結月LINE登録ページ月の女神、ルーツ超クリアリング・メソッド、天部結月LINE登録ページ。リンクperaichi.com


 


 今日も読んでくださり

ありがとうございます音譜





あなたが益々

あなたらしくあることを

益々豊かで幸せであることを

心から応援していますラブラブ