こんにちは!
久しぶりの投稿になってしまいましたガーン

昨日はハロウィンでしたねハロウィン
マザーズハートでも昨年に引き続きハロウィンイベントを開催したので、その様子を載せたいところですが…おばけ
撮り忘れました滝汗
昨年よりもたくさんの子ども達が来てくれて
予想以上にバッタバタあせる
後半はお菓子が無くなりそうでヒヤヒヤでした。
でも、みんなが喜んでくれて大満足です爆笑
来年もやるぞ〜!!!!ピンクマカロン


さあ!今日からクリスマスの準備だーサンタ


流れ星お知らせ流れ星
マザーズハートの商品がフリマアプリメルカリで買えちゃいます!!
是非チェックしてみてください爆笑
お店の商品を少しだけ販売しています。
(主に私のハンドメイド商品ですが)
是非覗いてみてくださいウインク