おはようございますニコニコ
本日、マザーズハートは定休日です!
なので、委託販売中の商品を少しだけ紹介しちゃいます音譜

街で歩いていると、七五三の文字を見かける季節になってきました目
そこで、オススメしたい物はこちらビックリマーク

和風髪飾りドキドキ
全て作家さんの手作りで、どれもとても素敵なんです照れ

かんざしは勿論、紙ゴムや髪留めなど色々なタイプの髪飾りがあるので、用途や年齢に合わせて使えますウインク

美容院で借りるのも良いですが、七五三で使い、成人式や結婚式で使い、子どもが産まれたらまたその子の七五三にも使えちゃったり…照れキラキラ
長く使える物なので、成長の記録にどうでしょうか??

まずは見に来てくれたら嬉しいです爆笑

流れ星お知らせ流れ星
10月15日(月曜)と16日(火曜)は
お店をお休みさせていただきます。
水曜日は定休日なので、18日(木曜)から営業再開です爆笑

マザーズハートの商品がフリマアプリメルカリで買えちゃいます!!
是非チェックしてみてください爆笑
お店の商品を少しだけ販売しています。
(主に私のハンドメイド商品ですが)
是非覗いてみてくださいウインク