2017/8/18~20

アシュタール高知 

おかげさまで

無事修了しました!!

 

 

3日間、みなさまの笑顔と祝福に

幸せ溢れる時間に感謝です

 

ご参加いただいたみなさま

お気持ちを添えていただいたみなさま

 

 

 

\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/

 

 

 

2017年春夏アシュタールツアー

本日から3日間、博多で開催です!!

オーガナイザーの山口幸子さんブログ→

 

突然の予定変更により

急遽開催が決まった アシュタール博多

2日間の予定で告知して12時間でほぼ満席!!

 

 

そして8/24も追加されました!!

個人セッションもお席がありますよ!!

 

 

IMG_20170822_081132915.jpgIMG_20170822_081231234.jpgIMG_20170822_081231250.jpgIMG_20170822_081231091.jpg
 

濃厚な3日間

色々、驚いたり焦ったりすることもありましたが

みなさまの笑顔とパワーに支えられ

無事修了できたことに感謝です

 

 

「人はみな、一人では、生きていけないものだから~♪」

何度もこのうたが頭をめぐってたのね

 

 

ドタバタな私

今回もたくさんのサポートと

皆様の暖かいお気持ちを受けて

3日間乗り切ることができました

 

 

そこには「愛」が溢れてました

 

 

昨日、テリー&ブライアン&通訳愛子さんを

空港に送った後

 

会場の片付けに向かうと

 

アイラブストーンさんには

大好きな人たちが集ってた

 

そして

この数日間、たくさんの方々が

サポートしてくださっていたことを知るのです

 

もう、えりこ泣き崩れる

 

本当に本当にありがたい

感謝でいっぱいです

 

 

 

さらに、コアにこの数ヶ月頼り切っていた

 

村中愛さん 

半田愛子さん(アシュタール通訳)

岡村浩達さん(アイラブストーン社長)

長島えつこさん(ETSUKOBO)広報&えりこお世話係

 

 

アイラブユー!!

 

 

テンパる私を理解してくれて

私が私のままでいられる場所を与えてくれる

最高のチームです!!

 

 

ご迷惑かけますが(予告)

またよろしくお願いします\(^o^)/ね♪

 

 

 


 

 

 

さて、数日、ちょっと抑えてたマヤ暦熱

今日から解除♪

 

8/22(火)新月 12時~18時チャイハネさんで

張り切ってかなう姉妹やってます♪

 

8/26(土)北条皆家さん マヤ暦セッション

8/27(土)松前チャイハネさん マヤ暦セッション

8/29(火)東温アローフィールドさん マヤ暦基礎講座③

 

AD