私ってラッキー♪ | マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

マヤ暦大好き!!えりこ@幸せの扉 ~愛媛松山~

☆あなたの「幸せの扉」を開くお手伝い☆
マヤ暦基礎講座講師/マヤ暦セッション
ヒプノセラピー/リーディングで
愛媛松山を拠点に四国で活動中です♪

オモシロイこと大好き♡

どうぞ!!よろしくお願いいたします♪

私ってラッキー♪

ありがとうございます

楽しかった

大丈夫うまくいく

私ってステキ

よかった

感謝します

 

さあ~みなさまもご一緒に♪

声に出して言ってみよう♪

 

 

いや~私、あてはまらないから言えない~とか

ちょっとでも思ったあなた

 

もったいないもったいない

 

脳は言葉全て認識してますよ

ダメウーマンにしてるのは、あなた自身かもね♪

 

さて、どうぞご一緒に♪

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

私ってラッキー♪

ありがとうございます

楽しかった

大丈夫うまくいく

私ってステキ

よかった

感謝します

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

は~い!!よくできました\(^o^)/

大きな声で何回もどうぞ!!

 

 

 

さて、

このステキ言葉は

ヒューマンセンサーのHPからお借りしました

このページ→HAPPYな言葉でココロマッチョになる

ぜひチェックしてね♪

 

 

 

で、

ヒューマンセンサーとはなんぞや?!

というお話ですよね

 

ヒューマンセンサーHP

 

 

利き脳を機械で測ってくれるんですよ~

でね、自分の脳タイプがわかると

自分の乗り物(肉体や行動)の活かし方がわかるの

 

 

 

そもそもどうして始まった

とか、難しいことは→http://www.humansensor.jp/pg116.html

のページで確認してもらって

 

 

 

私はこの脳のタイプを知って

自分の今までのパターンに納得したとともに

自分の活かし方をお勉強しています

 

 

測定は一生に一回でOK

(魂が入れ替わった人は別だけどね)

 

 

2015/7月に初測定して

その後開催してくださっている

「診断会」がオモシロク楽しい♪

 

 

香川の彩華さんのお話を何回か伺い

そして先月今月と

ヒューマンセンサーの代表 チーちゃん先生(御歳71歳)お話聞いて

 

回を重ねる度に

自分の取り扱い方がわかってきて

心も身体も喜んでる♪♪のがわかるの

 

 

嬉しいね♪

 

 

13個タイプがある中

私は「ac-a」タイプ

思いやり深いオールマイティ脳(まあありがたいお言葉)

両脳が使えて自分ができることをやるのが大事

 

根っからのお人好しで明るく活発

多くの人と関わる仕事むき

私が~では叶わない ○○さんのためにでスイッチオン

 

 

う~んなるほど。

で、どうしたらいいんだ?ということを

チーちゃん先生が、

身振り手振りオモシロク、熱く伝えてくれるの

 

 

「自分を自分で拝め!!」

「自分のためだと決めらんないよ!!」

「けど~でも~できない言い訳するから身体うごかねえ~んだよ」

 

 

う~ん。

熱いですね(笑)

でもむっちゃ本気で、私達のことを思ってくれてる熱で

みんなの本質を呼び覚ましてくれるんだな~

 

 

 

そして何より

私の脳タイプを刺激してくれるのが

宇和の美容室フェアリーテイルの八重さん

 

えりちゃんは、もっとAC-Aらしく生きなさい!!

 

なんども何度も教えてくれて

やっと活かし方がわかってきてね

最近とても楽しいの♪♪

 

 

ねえ、

ヒューマンセンサーって結局なに?

どうしたら受けられるの?

 

 

って思った方、

 

今度、愛媛で測定会(機械で計測)&診断会(解説お話)ありますよ

日程はまだ決まってないのですが

興味ある方は、ご連絡くださいね♪

 

 

 

実は、

マヤ暦関係者も測定されてる方がいらっしゃったり

高知の友人たちは昔からヒューマンセンサー知ってたり

 

共通言語が1つ増えて

嬉しいです♪

 

 

「私ac-aです」と名乗るだけで、

お勉強を重ねられてる方々は、

えりこの取扱方法がするするする~っと出て来るの

 

ありがたいね~

本当にありがたい

 

 

だから打ち解けるのも早い!早い!!

 

嬉しいね~♪

 

 

お子さんの子育てにも役立つそうですよ

3才から計測可能だそうな

 

 

子供タイプの脳(ちゃんと理由はあるのよ)の親御さんと

観音さまタイプの脳の子供

 

脳タイプを知っていればちがいがわかるけど

知らない間は大変だったみたい

 

 

あ~~また診断会楽しみです♪

どんな熱い時間になるかな?

 

まずはご興味持った方は、

えりこまでご連絡くださいね♪

あっ、私はいち参加者なので

主催されてる方をご紹介しますから~♪

 

 

 

みんな何タイプかな♪

楽しみだね~♪

 

 

もう自分の脳タイプわかってるよ~

という方は、ぜひ教えてくださいね♪

楽しみ楽しみ♪

 

 

いつもありがとうございます☆えりこ