こんばんはハチスです目







今日は昨日の事を生かし早起きしまして、こちらのY○Z川○店さんまでニコ








開催時間前でしたので、調整に入りましたが、なりすましさんでしたえーん
時間となり、集まったガンバライダーさんは24人で抽選確定となりました。
        抽選の結果








最後の最後まで、ひやひやしましたが、16枠で呼ばれる事が出来ましたニコ

又アラーキーさんから、カッシーさんを紹介して頂き、お話する事が出来ましたゲラゲラ
又マッチングした際や、お会いした際は、宜しくお願い致しますニコ







自分1回戦目のお相手は
初見の男性のお方







こちらスロット、ゲージ共に絶好調で何とかでしたほっこり







男性のお方対戦ありがとうございました。







自分2回戦目のお相手は
いいねを下さるニコケイさん







最後の、ゲージを外してなければ、何とかなった気もしましたがアセアセ
実力不足ですねえーん







ケイさん対戦ありがとうございました。







本日優勝準優勝のお方おめでとうございましたニコ







その後は、帰宅しオンラインに出まして







今日1回戦目のマッチングは
プロトナオミさん

ラウンド1、2とボウギョブレイクでものすごく楽しかったですゲラゲラ
プロトナオミさん対戦ありがとうございました。







ここで、ミツトキさんと並んでプレイしましてニコ







2回戦目のマッチングは
ゆっきーさん
反射していて、お名前見えなくすみません。

こちらに、カウンターが来て何とかでしたほっこり
ゆっきーさん対戦ありがとうございました。








3回戦目のマッチングは
リュウタさん

すぐに、CPUに切り変わってしまい残念でしたえーん
リュウタさん対戦ありがとうございました。







以上本日マッチング頂いた皆様対戦ありがとうございましたニコ

明日もオンラインに出たいと思います。マッチングした際は、宜しくお願い致しますニコ