ダウンヒルシリーズ開幕戦 | 8ファミリーのブログ

8ファミリーのブログ

MTB, BMX、マッドスクーター大好き家族の日常を綴ってます。

いよいよ、このシーズンが始まりましたおねがい

ダウンヒルシリーズ開幕戦。山口県十種ヶ峰。
いろんな方にカッコいい写真を撮っていただきました。


コメンサルライダーの皆さんともパシャリ。

今回もプロクラスのライダーさんから、色々とアドバイスをいただいてました照れ

中学生同士で固まるとサル団子。

初日のタイムドセッション。

一気に進化して、速くなった年下のイッセイにタイムを抜かされて、凹む中3ライダーたち(笑)

しかも、ショートダウンヒルでは中学生クラスで最下位になり、悔しそうな8(笑)

この日の夜は、毎年同じようにジィジバァバとBBQ ラブ
こうやって、毎年楽しめる幸せを感じていると、8パパが仕事終わってから合流ウインク
これは、初めてのパターン。

さぁ、本番は頑張るぞキラキラ


エリートクラスで、4位。
去年、表彰台に上がれなかったことを考えると嬉しいことなんだけど、ここ最近の安定の4位です…。
3位に入っていきたいねキラキラ

今回のダウンヒルシリーズは、マツダCX8 が展示してあったり、

1000円の阿東牛バーガーを食べれたり、

他では味わえない大会になりました。

楽しい大会をありがとうございましたおねがい