過去に囚われている人 | スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

スピリチュアルママゆきの『つながるblog』

いまどれだけ『自分迷子』になってしまっていても

『自分の真実を生きる!』と決めたときから、本当の自分に還る道が開かれます。

いらないエネルギーを脱ぎすてて、かろやかな自分に出会いましょう♡

自分への愛おしさに目覚めるお手伝いをしています(*^▽^*)

明日はかに座新月です。

 

本来のあるべき姿へと帰属するようなエネルギーがあるそうです。

 

そんな新月にあなたは何を願いますか?

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

こんばんは。

ハッピーメイカー天道ゆきです☆

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

セッションをしていると、

 

「今ココにいるという感覚がわからない」

 

という方がみえます。

 

私自身がそうだったので、その感覚よくわかります。

 

 

眠ったように本来の自分を閉ざし、

 

害のないよう、害を受けないよう

 

周りにあわせて生きている。

 

 

とか、

 

 

なんだかいつも意識が違うところにあるような

 

散漫した感覚・・・

 

 

 

そうした方のセッションをすると

 


意識が別の次元へと向かっていることが多いです。

 

 

過去世とか、4次元とか、平行現実?とか

 


悲しみや後悔に囚われて、そこから動けなくなっているような

 


そんな感じ。

 

 



というと、知らない世界のことは

 

とても胡散臭いと思われるかもしれませんがあせる

 



 

そうでなくても、

 

 

過去の痛み・・・

 



ずっと引きずって生きている人は



案外多いえーん

 

 



平気なフリをしていても

 


実はいつまでもそこにエネルギーを注ぎ続けていたりして


 

意識を”今”にもってこれない。

 

 


 

そうやって、今この現実とは違うところに

 

エネルギーを持って行ってしまっていると、

 

 


今ココの現実を感じられなかったりする。

 


 

自分の現実のはずなのに、

 


まるで夢の中のような傍観者。

 



 

おかげで当時の私は

 


感情の起伏の薄い

 


私という登場人物の出ている本を読んでいるだけのような

 


奇妙な感覚の中で日々を過ごしていた。

 

 


 

過ぎ去った過去に囚われて

 

まるでそこが自分の居場所かのように。

 

 


 

もちろん顕在意識では認識できていないから、

 


意識がどこに行っているかなんて

 


考えたこともなかったけど。

 

 

 


 

同じような感覚をお持ちの方は

 

 



「この時代に、この地球で、私という人間を、今を生きる!!」

 



 

と決めることが、大事なことだと思います。

 

 



これもまた”意図する”ということですね。

 

 



 

表現するのが難しいのですが汗

 

 

今の自分をあきらめたくはない!ですよね。

 

 


 

今ここにいて、自分と関わってくれる人がいて

 

 

その自分も、周りにいる人達も

 


確かにココに存在しているのに

 

 

 

どこかに意識をとばして、

 



その時(過去とかに)そばにいた人達の影響を受け続けるなんて!!

 


 


まぁ客観的にみればおかしな話だし

 


今の自分や周りにいてくれる人たちに対して失礼な話ですえー

 

 



 

過去に何かをされた人をいつまでも許せないでいるのも

 



同じかもしれない。

 

 

 

過去に何かをした人と、今のその人は全く同じではないのです。

 



もちろん自分も。

 

 

 

それなのに、過去の出来事に縛られると、

 



今のその人を、過去を通してみることになる

 

 



 

「あいつはいつまでも変わらない!昔のままだ」

 


と言いたいかもしれないけれど、

 

 

 

変えないでいるのは、



過去に囚われ

 


過去を通してしか今を見れなくなっている



本人だったりする。

 




 

せっかく今ここにいるのだから

 



いられるのだから

 



 

「今を、この世界を生きるのだ」

 



と改めて意図してみて下さいチュー

 

 


 

そしてね、




あなたのフェニックスを呼んでください。





フェニックスの司るエネルギーは




"死と再生"




古きを燃やし灰にし



あなたの再生と復活を支援してくれます音譜