【写真】NEW YORK 4

テーマ:

今回はメトロポリタン美術館とブルックリン!

ニューヨーク
世界最大級のメトロポリタン美術館へ。
とにかく広くて展示数も半端ないので全部は見られない。
入り口で必ずマップをもらわないと迷子になる…。

ニューヨーク
展示品だけではなく美術館自体も豪華なので、没入感がすごい!

ニューヨーク


ニューヨーク


ニューヨーク
食器が倉庫のように大量に並んでる

ニューヨーク


ニューヨーク
ゴッホの自画像

ニューヨーク

 


ニューヨーク
ブルックリンブリッジを歩いて渡ってブルックリンへ

ニューヨーク
インスタに1万枚はありそうな写真。
いちごの果実が入ったアイスティ 美味かった。

ニューヨーク
ブルックリンにGoogleのプロモショップが。
無料でドーナツが貰えるらしいけど、長蛇の列だったので諦めた。

ニューヨーク
有名なメリーゴーランドでは誕生日会をやってた

ニューヨーク
自由の女神を目指す船でごった返すイースト川

ニューヨーク


ニューヨーク
何もせず1時間くらいマンハッタンを眺めてたら日が落ちてきた。
ブルックリンは気持ちいから何時間でもいられる。

ニューヨーク


ニューヨーク


ニューヨーク

 

お ま け
ニューヨーク
ホットドックやサンドイッチばっか食べてたら、ごはん味噌汁が恋しくなってNYの大戸屋へ。

こちらの定食、お値段$34(3900円)!
それでもNYの物価を考えれば決してボッタクリではありません。

ニューヨーク
最終日にニューヨークタイムズ本社にある「Wolfgang's Steakhouse」で食べたステーキ。
本場だけあってメチャうま! サラダと合わせて$76
AD