【写真】CHICAGO 3

テーマ:

シカゴのラスト記事です。
想像以上にシカゴ気に入ったから もう少し滞在したかったな。(ホテルも安いし)

 

シカゴ
空港からの電車の中からいいなと思った街も散策しました。
観光客が来るような場所じゃないので、写真を撮ってたら警察に「何してるの?」と声かけられた。
「クールな街だから撮ってんだ」と言ったら、ふ〜ん という感じでどっか行っちゃった…。
アメリカは警察もおおらか。

シカゴ
遠くのビルがウィリスタワー

シカゴ
ここからはまた中心部の写真。
街中をうねうね走ってる電車は、数駅なら歩いた方が速いほどゆっくり。

シカゴ
バルコニーの形が面白いマンション

シカゴ
レトロなビルが密集してるのがシカゴらしい

シカゴ
高層ビルの影で暗いせいか、昼間でも街灯がついている。

シカゴ
雲のない空だと つい見上げたショットを撮りたくなる。

シカゴ
シカゴで一番高いウィリスタワー(108階)から。

シカゴ
光るレンガ

シカゴ
レトロなビルたち。
国会議事堂みたいなのは築100年近いマンション

シカゴ
夜景を撮るためにジョンハンコックセンター(100階)に登りました。

シカゴ
金色に染まるトランプタワー

シカゴ
窓の反射がカッコええ

シカゴ
これでシカゴは見納め。最高でした!

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る