【写真】CHICAGO 2

テーマ:

シカゴを丸一日見られるのは2日目だけなので、あちこち散策していたら4万歩も歩いてました。
(写真の枚数で記事を分けているので、ナンバリングと日数は少しズレています。)

シカゴ
夜明けのシカゴ

シカゴ
ただの道路でも絵になるのがこの街

シカゴ

シカゴ
運河の周りをビルが取り囲む 水の都シカゴ

シカゴ
低層階が立体駐車場になっているビル
日本にあったら踏み間違えたプリウスが落っこちて来そう…。

シカゴ
橋がレトロでいい! ちょっとイギリスっぽい

シカゴ
「花屋の看板かな?」と思って撮ったけど、
文面を読むと交通事故で亡くなった方への追悼のためらしい。

シカゴ
シックすぎてしばらく気づかなかった 押しボタン

シカゴ
トランプタワー

シカゴ
シカゴといったらこのクラウドゲート

シカゴ

シカゴ
こういう整然と並んでいるもの好き

シカゴ

シカゴ

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る