今日のマヤ暦 K134 自分のペースを把握すること 〜青い猿の4日目〜 | パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダのくみちゃん の ハッピーマヤ暦メッセージ♡

パンダが大好き過ぎて、パンダファンが集まる癒しのカフェをオープンすることが夢♡カフェってどうすればオープンできるの?パンダカフェへの道がワクワクしますヽ(*´з`*)ノ
マヤ暦アドバイザーとしても、色々お伝えしていきます♡

ご訪問ありがとうございます

マヤンレメディストの
K50  白い犬 黄色い太陽 音11
晋明 久美子
パンダのくみちゃんですラブラブ



今日のマヤ暦のエネルギーの紐解きです


K134

太陽の紋章(顕在意識)
黒猫白い魔法使い
ピュアな心
魔法使い
許し
承認

ウェイブスペル(潜在意識)
猿青い猿
ユーモア
童心
自由さ
オリジナリティ

音(役割・力)

音符音4

定義する

測る


K133 〜K136の易は
地水師(ちすいし)
・優れた指揮官
・戦い
・自分の立ち位置を確認する
・職場や家庭での争いに注意



マヤ暦は毎日エネルギーが違います


この紋章や音のキーワードが
いい方に向いてるか
悪い方に向いてるか
自分と向かい合うことで
自分を整えてみましょうラブラブ



マヤンレメディとは


古代マヤ人の暦を使用することで

自分の自然治癒力を引き出し

自分で自分の状態を整え

高めていくことを目的としています



マヤンレメディを通して

自然のリズムを取り戻し

自分自身で自分を癒し

改善していく中で

本来の自分を思い出し

魂の輝きを放っていただくためのアイテムです

(一般社団法人ライブラリープランニングHPより)




•*¨*•.¸¸☆*•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚



おはようさんです

自分を整えるための
今日のマヤ暦一言メッセージです




今日は

「自分のペースを把握すること」




自分のペースを
知っていないと
周りに振り回せれることに
なります



また
期待されることが嬉しすぎて
期待に応えようと
限界を無視して
頑張ってしまうことも
あるかもしれません




まだ走れるからって
ハイペースでやっていたら

体を壊していたり
ハイペースに周りがついてこなくて
一人ぼっちになってた。。。




速すぎても
遅すぎても
ダメなんです



自分に無理のない
ベストなペースが
あるはずです




自分も振り回されず
相手も振り回されない
ペースが!



自分にとって
ベストで
動きやすいペースって
どういったものか





ちょっと
考えてみてくださいね





この世界は優しさであふれているラブラブ


今日もみなさんのもとに

幸せのシャワーがたくさん降り注ぎますようにラブラブ


マヤ暦に興味がある方は
個人カウンセリング
マヤ暦の講座もしていますよベル




マヤ暦のスケジュール帳を
一度試してみませんか?ラブ






公式ラインはこちら

一対一でやり取りできます

友だち追加



マヤ暦に興味をお持ちの方は

ポチっとしてくださいドキドキ

自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKIN 自分のKINナンバーや

紋章を知っていると

楽しくなります爆笑



自分のKINナンバーと紋章が

知りたい方は

友だち追加されましたら

教えてちゃいますキラキラキラキラキラキラ


「私のKINナンバーと紋章教えて」

とコメントしてください

生年月日も教えてくださいねパンダ