全身疼痛・疲労障害や諸々

東日本大震災の年は、睡眠時間が1時間

先ず痛くて眠れない


それでも復旧作業や製品化の第二試験の為に1年間気合・根性で乗り切って


通い慣れた深夜の田舎道だったから良かった

車の運転中に気を失い、直線で知らない道を走っていたことに気付き、洒落にならん!と


そして2012年から療養生活に入り、除外検査を徹底的に受けて線維筋痛症と診断された


その当時の医師に見せられた線維筋痛症の資料


間違いなく、精神科通院歴が診断日から3ヶ月程度無く、精神疾患も無いことが、診断基準に含まれてた


アメブロを始めたのは2013年から

違和感に確信を覚えたのは2015年かな?


精神疾患・精神薬/眠剤の依存者・他の病を抱える方々まで線維筋痛症・慢性疲労症候群診断



何でも有りの線維筋痛症・慢性疲労症候群


話にならねぇ!


最近も臨床の医師が言ってたが、精神疾患経由は元気溌剌、そうじゃない筋骨格の強張りや痛み所以に行動範囲も活動量も少ない・出来ない患者


前者で言えば、最近ではたんたんぴ🦍49歳が代表的だ


話にならん!ムキームキームキー

本当に憤りが強く、俺はめちゃくちゃ反発した


今となっては、ふーん真顔…と、流せる様になったかな


そして出来る範囲で調べたし地元情報も


地元からも、HENTAIが誕生しました✨

まるで地元病院が無能だと


そんな事は無い🙅🙅🙅


慢性腎臓病を抱えたHENTAI

地元じゃオマエは、線維筋痛症・慢性疲労症候群診断はされるはずがないムキームキームキー


関節リウマチの子を我社に迎えるに辺り、地元情報にも過敏になり、そのHENTAIの名前と顔を知ってたので、コイツの情報は信用するなと


地元は幸運にも恵まれた地域だと気付けた


慢性疼痛のHPに載る専門の開業医も近くにある


専門医資格は無くても同じサービスを提供する病院・開業医がある



本当に参ったものだ


リハビリ専門医で、安易な線維筋痛症・慢性疲労症候群、そして障害者認定


その前に高次機能障害やリハビリ不足を疑い指摘するのがオマエらの役目だろ!ムキームキームキー




それなりに、苦しんだ所以、学び得られた事も沢山有ります


でも、普通にね


寛解・治癒に向かって、純粋に意見交換をしたかった