オリジナル☆メモリーオイル | 龍神~愛♡

龍神~愛♡

10年ぶりに静岡 浜松市から帰ってきました・・大好きな沖縄から沖縄いろいろを発信します!
メモリーオイル 禅タロット ♡ 龍 大好き (^▽^)/

   星の数程のブログの中から見つけて頂き
           星ありがとうございます星


この1ヶ月間、私はこのオイル達に
サポートしてもらいましたニコニコ







  fire(火)
   エネルギー向上、浄化変容を促す
   古い殻を打ち破りたい時に。
   新しいものを始める時に秘めた
   パワーを引き出す。


  モチベーション
    熱い思いを沸かせ決断力をつけ
    野心を上げる。前進させるエネルギー。


  Dreams Come True
   自分の人生に望む事を選び実現できる
   力を持ってます。自身と宇宙のサポート
   を信じて下さい。


 ドラゴン
   あらゆる願いを叶えるパワー。
   目標達成のために強力な力を発揮する。
   ここ一番の頑張り時に。


本当に目まぐるし日々
変化の多い約1ヶ月でした(*^^*)

Dreams Come Trueのオイルが
頑張ってくれてるのか

  • 夢の実現へ導く
  • 人生に望むことを自ら選べるようになる
  • 新しいチャンスを掴む
  • 目標達成のサポートをする

という内容がトントン拍子に
導かれているようで…びっくり


私自身も戸惑いも感じましたが
ここは流れに乗ってみようキラキラ
取り組んでいこうと思います おねがい


やっぱり メモリーオイルは凄い!!

実感力半端ないですハッ


新しい起動にのり
挑戦の日々、不安や心配の波が
襲ってきますが…

楽しんで進んでいくぞ~~ 照れ

ってモチベーションを震い立たせて
おりますほっこり


何事も前向きに前向きにかなグリーンハート


今日も1日笑顔で過ごせますようにお願い

        😊 感 謝 😊 




星新しくライン@始めました星

 疑問、問い合わせ等がありましたら
コメントからではなくラインから繋がって
くれても🙆🆗です 乙女のトキメキ

ダイヤグリーンハスについて
ダイヤオレンジメモリーオイルについて
ダイヤグリーンetc...…
問い合わせ頂いた方へは早めにお返事を
させて頂きますルンルン

   

LINE@募集!】


こちらをクリック♫

↓↓


友だち追加