おはようございます。


いよいよこの日が来てしまいました滝汗


今回はピシバニール打ったし、カバサールもアラームかけて、ちゃんと飲んでる


ので


期待感がハンパないです


逆に着床してなかったら…すごく凹みそうアセアセ



今はルテウム膣座薬を入れて横になってる時間です。
今回は横になってる時間も30分にしたし。。。

やはり期待してしまう…

だけど、今朝、下っ腹がはってましたぁぁぁゲロー

これ、生理前と同じ…



そして胸のはりが痛い&気持ち悪い

これ、いつもの着床してないときと同じ…



唯一違うのは、頭痛のみ
(妊娠と全く関係ない副作用かな(笑))


期待感とは裏腹で良くないことばかり思い当たってしまうー。




今回はフライング検査したかったけど、できなかったです。
チェックワンファーストを売ってる薬局を探す時間がありませんでしたチーン
田舎だもんでなかなかないし。



今日も病院終わったら、ソッコー仕事です。
忙しいと色々気が紛れますよね!


あまりプラスな症状はないけれど、生理きそうな感じがものすごいけど、病院行ってきます笑い泣き

あと3時間後には分かってると思うとドキドキ!!!