朝早く目覚めてしまいました。


ふと前回の移植後の自分のブログを読んで驚きました滝汗


ものすごぉく病んでる…ガーン


今回は今のところ、プラス思考でいけてます!


昨日は中学から仲良しの友達とその子供とお出かけしました。
昔から仲良しの友達って本当に落ち着くし、何でも話せます。

たくさーん下らないことやお互いの近況なんか報告しあって、お喋りしました。

子供も赤ちゃんの頃から見てますが、成長がはやーいハート

たくさん話せるようになっていて、私の真似をたくさんしますラブ

『あそぼー』って手を引っ張ってく姿は、たまらんです(笑)



よく不妊治療してると友達の子供とか見るの辛いって書いてあるけど、
私は友達の子供が大好きです照れ

人の子は人の子。
自分とは別物ですから。。。

勿論、もっと治療が長引けば同じ気持ちでいられるかは分かりませんが、今のところはこんな気持ちです。



友達にも、その子供にも癒されパワーをもらいました!


何となく、移植後は昔からの友達と遊ぶと元気でいれるかもしれません(笑)


今後の自分へのメッセージとして、ブログにこのことを書いておきたかった。

落ち込みそうな時は友達と無理やりでも遊ぼうっニコニコ



授かれなかった時の立ち直りができるように、判定の週末も予定入れとこうおねがい



よし、今回はプラス思考なブログになって良かった(笑)