今週末が移植



考えるとものすごく緊張してきます。



体外受精に、さらに着床障害の治療費

お金がかかります。。。

体外受精の助成金は4回使ってて、もしも今回ダメなら5度目を申請。
そしてつぎは最後の6度目…

赤ちゃんの為なら仕方ない


だけど普通の人ならかからないお金。。



赤ちゃんが授かれば、報われますが、ダメならこのお金は本当に無駄でしかない。



ストレスは良くないと分かっていても、
今回ダメだったら、凹み方が、すごそう。
着床障害の治療もしたのに。。。!
って。



とりあえず、bt5の診察前にフライングを今回はやってみようと思います。
(診察待ち時間に耐えれそうもないので。。)

チェックワンファーストの方が精度高そうなので、
それを買ってみようと思います。




ドキドキして呼吸しにくい…
まだ月曜日なのに(笑)(笑)(笑)


この前の内膜チェック13ミリ!
本当にここまではいつも順調。。。
ここから先になかなかいけません。。。



どうか来週のブログタイトルが『着床しました』になりますようにキラキラ
着床しましたになる!!