4月30日から明日まで10日間1日3錠服用するはずが。

3錠あまる滝汗滝汗滝汗


どこかで飲み忘れてます笑い泣き


過去にもやらかしたことがあったけど。。


どうしても飲み忘れてしまうことがあるみたいですチーン


今朝は気持ち悪さがあって、ここ何日かも気持ち悪さがあったけど、お酒の飲み過ぎだと思っていたけど
昨日は飲んでないし。


やっぱり副作用かな。
今回は副作用出ないなーと思っていたけど、胸の張り、気持ち悪さ、おりものの多さが出てきてます。

GWは不摂生しすぎたので、今日から野菜&卵&たんぱく質を中心の生活でいきたいと思います。


ちなみに昨日は仕事休みだったので、今日からGW明けの仕事です。

仕事行きたくない病が出てきてます。
これも副作用?!

ちがうか笑い泣き