※これはボーナスが出た12月中旬に書いた記事です。なぜか非公開にしてました。





ボーナス





キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!



キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━!!!!!



キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!




29万円でしたラブ



思ってたよりあったから本当に嬉しかった!!!!!


ありがたい🙏




夫に今日だけは感謝!!!!


夫に3万円渡した口笛⇽私優しい妻だなぁ〜♪






アメブロで他の方のボーナスをみて驚いちゃう

100万超えたくさんみたよ!!!!


みなさんレベルが違いすぎてえーんえーん

普段どんな生活してるんだろ!?!?!?


100万なんてうちは目にする事がなさそう(>_<。)涙






使い道は……




今、4kgの洗濯機(私の独身時代から使用)を使ってて1日2回は絶対まわしてるし、蓋が壊れてるから蓋ロックが掛からず、脱水前に洗濯機がとまるから手動で蓋ロックをかけなおす(裏技があるww)っていう超超超超超超超超超超超めんどくさいことをしているから、洗濯機を買おうか悩んでる。。。


2回もまわすから水道代も気になるガーン


買うならニトリの6kg3万円のやつかな…タラータラー


6kgは小さいかな??


9kgだと5万かぁ……




うーん……


実は貧乏人のくせに中古が苦手なタイプで、中古の洗濯機は嫌でえーんタラータラータラータラー


安いやつは音がうるさいって言うけど今使ってるやつより音がやばい洗濯機は無さそうだから大丈夫だと思ってる!!





これで無事にクリスマス、お正月が迎えられそうニコニコ