基礎体力記録 2月 | まあ~ いいか!

まあ~ いいか!

人生こんなもんだろ~(笑)
ただいま 愛煙家1日20本ッ!禁煙するぞぉ~?
ただいま ダイエット中!目標70キロ!現在84キロ(H26/10/29)
ただいま 毎日逆立ち1分!

基礎体力向上計画 2月

① ランニング
photo:01



今月は 朝起きれず ・・・
だらしない結果‼
まぁ~いいか‼

② 腕立て伏せ
photo:02



今月は 気合を入れた‼
前月よりも 40回増えたぜ~
正確なフォームで連続30回達成‼
あまりにも辛い時は 膝立ok~

③ 腹筋
photo:03



今月は 先日ブログで紹介した秘密兵器
アブマットで腹筋‼
なかなか いい感じ‼
前月よりも 350回 増えたぜ~
夏が 楽しみだぜ~ ・・・たぶん

④ スクワット
photo:04



前月よりも 46回増えたぜ~
スクワットは得意分野‼


反省会

3月は ランニング強化する‼
目標 1ヶ月 75km走る‼

腕立て伏せは 辛くても 頑張る‼

腹筋は アブマットのお陰で 楽しい~

スクワットは 問題ない‼

話は変わるが

昨日 ハンバーグを作った時‼
うちは 5人家族なので 肉⒈5kg
でかいフライパンで 一気に焼く‼

そこまでは良いが
左手でフライパンを持ち 皿に盛る時に
左手が ぷるぷる してきた‼

気合いで頑張って耐えたが

かなり 握力が弱っていることに気づく

そこで 今月から 握力鍛えることにした‼
先ずは グー パー グー パーを
連続100回 3セット する‼ゾ









iPhoneからの投稿