未来 | まあ~ いいか!

まあ~ いいか!

人生こんなもんだろ~(笑)
ただいま 愛煙家1日20本ッ!禁煙するぞぉ~?
ただいま ダイエット中!目標70キロ!現在84キロ(H26/10/29)
ただいま 毎日逆立ち1分!

最近
未来が・・・
・・・今日この頃






雪のため JR線 70%運行!
「雪じゃ!無いじゃん! 雨じゃん!」



通勤・通学の時間帯に WHY?
「ほんと なんなん?」
積雪が予想される?だと!



「電車70%運行にすれば
多少 利益出るのかな?」
など考えながら 電車に揺られ!



「未来は誰にも予想出来ない」
と思いながら 電車に揺られ!



「もし未来が わかってしまったら・・・
つまらない人生に なってしまう!」
と思いながら 電車に揺られ!




「未来では タイムマシーンは 造られていない」
と思いながら 電車に揺られ!



「光の速さより 速いものがあれば 過去に戻ることは出来る!」
と思いながら 電車に揺られ!



「宇宙は膨張している=未来」
と思いながら 電車に揺られ!



「未来は これから 築くもの」
と思いながら 電車に揺られ!



そして・・・

立寝から 目が覚めた!






予測も大事だが 現状も大事!

「電車の本数増やしてくれよ!
30分 遅れちまったじゃないか!」



これから 雪降るのかな?

何気に 雪降るの楽しみにしているかも!?




だんだん 目が覚めてきました!

今日も1日 かんばるぞ~!(笑)