変わりなく過ごしている父でした


訪問診療 月2回 10分ほど
訪問看護 週1回 30分〜60分
訪問入浴 週2回 40分ほど
介護用品 変更なし
ケアマネ 年末に来たようです



毛布にくるまり静かに寝ています

入浴後は疲れてしまうようで
しばらく寝ていました

寝返りを打たずに微動だにせず寝ています


痩せてきて
ヒポクラテス顔貌に近づきつつあるように思う


私の誕生日が近いので
父からお小遣いをもらってしもうた





貧乏夫婦
老舗高級日本料理「なだ万」へゆく


リンベル招待カード利用である
ペアランチ券なので同居人を連れていくことに



帝国ホテル 東京なだ万へ


睦月 昼懐石
15500円




ウーロン茶 1000円
ノンアルコールビール 1100円





お肉が苦手なので

合鴨ロースを数の子に

塩鶏をえびしんじょうに変更

鶏つくねを抜きにしてくださいました



本日のデザートは
温かい善哉(焼き餅 甘栗入り)



2時間ゆっくり味わいながら堪能

完食ニコニコ


予約のお客様で満席でした


バブル時代 
贅沢していた自称舌が肥えてる同居人はぼけー
天つゆと寒ぶり刺身卸しポン酢と玉ねぎドレッシングに感動していました




ミッドタウン日比谷で一服して
飲食店を覗き
日比谷シャンテのゴジラを見て帰る