3日目はいよいよこの帰省の1番の目的、龍一くんご家族とのご挨拶の日でした!!朝起きた時から緊張!!ガチガチのままお祖父様とお祖母様のお宅へ向かいました🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♂️🚶🏼‍♀️(弟さんと合流して3人で向かう)

ご挨拶が遅くなってしまったことをお詫びし、改めてしっかりとご挨拶することが出来ました〜☺️
孫の中で初めて結婚したのが龍一くんとのことで、とても喜んでくださり歓迎してくださいました😭💗お祖父様もお祖母様もお元気で優しくてとても良くしてくださいました…🍀

お昼頃に到着したので、お昼ご飯は龍一くんご家族がお祖父様のお家に行く時に食べに行っていたという洋食屋さんに行きました☺️


レトロな雰囲気の洋食屋さん



2人がおすすめしてくれたプレートランチを頼みました!大人のお子様ランチみたいで好きなものだらけで美味しかったです😍



この後はまたお祖父様宅へ戻りました!
戻ったら龍一くんの従兄弟さんも会いに来てくださり、家族みんなで談笑しました✨
大阪のノリでみなさん喋るので面白くて面白くてずっと笑っていました🤣

帰り際に近所に住む親戚の方にもお会いして、皆さんが祝福してくださり本当に嬉しかったです😌遅くなってしまったけど、やっとご挨拶出来てほんとに良かった!!
とても嬉しそうな笑顔で「龍一のお嫁さんのゆかりちゃん!」と言って紹介してくれたお祖父様の顔が今でも思い出しては嬉しい気持ちになります☺️

結婚っていうのは家族皆んなが幸せな気持ちになるんだなぁ、いいもんだなぁと改めて思えた日でした✨

名残惜しい気持ちを残して、さよならしました。またすぐ逢いに来ますね🥰