コメントありがとうございますおねがい
優しいお言葉に私の方が癒されていますキラキラ
そしてリクエストも!!お願いラブラブ
本日はスキンケア
について書いていきますねー!




いちばん最近のスキンケアは
こちらですーー!!



化粧水はクリアケア化粧水から
敏感肌用に変えてみて
良かったので最近はこれにしてます!

乳液は別のやつ使ってたけど
龍一くんの無印を使わせてもらったら
良かったので
一緒に使わせてもらってますウインク
無印良品はコスパよくて
沢山使えるから最高です!!

フーミーのオイル美容液はずっと
使ってて、今は夜に乳液に3滴くらい
垂らして混ぜて使ってますキラキラ

エイジングクリームはアイクリーム的な
感じで私は使っているので
夜に気になる部分に塗り込んでいます!

パックはお伊勢さんで買った
お伊勢るるるんが最近のお気に入り


1箱に2つ入ってたので
もう1つは母にあげました爆笑
使ってくれてるかなぁキラキラ




以上、最新のスキンケアでしたピンクハート