私はパンが好きなので
引越ししてからは家の周りの
パン屋さん巡りに夢中になってましたキラキラ

4店舗行ってみて、ついに
自分的ベストオブパン屋さん
との出会いがラブ

うれしい〜ピンクハートピンクハートピンクハート

この日のあさごぱんは
パンドミとパンオショコラ酔っ払い


生地が甘くてかなり好みおねがい
これからはここに通おうキラキラ
龍一くんも一緒にはまって
この後パンドミ(食パン)を一本と
他にも沢山の種類を買ってきてくれたデレデレ
うれしぃぃぃぃキラキラ

最近なぜか鼻がむずむず&くしゃみがタラー
花粉って認めたくないけど
(認めたら本格的に花粉症の症状出てくる気がしてw)
対策だけは早めにしておこうと
九十九里浜のハーブ屋さんで買っておいた
花粉症対策ブレンドを飲み始めました


春の花粉症の人って多いけど
秋って少ないイメージ

私は雑草に反応するから
年中花粉症なんですけどね真顔

早いとこ治ってほしいなぁコーヒー