春ですね~   

空の青と  桜のピンクに
心が緩む 今日この頃です  。・:+°





私の 時々の散歩コースに
今年は カモが初めて飛来しました。


よく陸地に上がってきて 歩く姿を見ます。
それは、とても平和な光景----------

歩く姿が おしりフリフリで
可愛すぎ   癒されます♡







3月は  レムリアの光の一斉ヒーリング以外も  案外  パタパタと忙しかったので、

時間が もっと欲しい気分でしたが
自分の見ているイメージを形にする過程を

ジェットコースターみたいなスリルで 
楽しんで います。





  (((o(*゚▽゚*)o))) ✩.*˚





レムリアの光の一斉ヒーリングは、
自分にとっては いろいろと 初の試みだったので
やるまでは ドキドキもしましたが、

参加してくださる方との共振で
ヒーリングを送らせていただける・・・
その事に感謝の気持ちになりました。

感想も ゆっくりペースで いただいてます。
嬉しいことがあったという報告も。

まだまだ 時間をかけて 
変化を感じてもらって大丈夫なので、
焦らず ゆっくり感じてみてください。







このヒーリング 受け取ることで
様々な 気づきや 変化の波が 起きてきます。













3月~4月は、私の体感・感覚としては
変化変容の種を撒き、光の芽が芽吹くような
何かを終わらせて 新しい芽吹き、始まりへ。

そのためにも 何が自分にとって必要で
何が必要でないのか。
何が心地よく、何が不快なのかを
ひとつひとつ 感じてみることもポイントです。





こんがらがって 自分を見失っている人は、
『自分を見つける、必ず思い出す』
と、自分に宣言することから初めてみるのも
いいかもしれないですね。



自分とコミユニケーションを取りたい
ってことを、自分に伝えてみてください。

本気で  繰り返し 繰り返し
諦めずに  何度でも・・・











例えば 自分に無理をして
体調を崩すと  同時に感覚が鈍ります。





それは、例えば・・・

決められていた感覚が鈍って、決められない。
感じていたはずの、好きと嫌いが わからない。

自分の快と不快が 曖昧になる。
でも、違和感や不快感は後で残る。。

不快なことが起きる。
不快なことを言われる。


など    自分不和の 現れとして
様々な形で現れます。





自分の感覚が 鈍った時は
そんな自分を責めないで 焦らずに。

心と体は連動しているので
体の回復と 心の回復を 少しずつ。。










昨日は 不思議な空。

雲が ずっと  流れるように変化していました。
見ていて 飽きない。

たくさんの表情と
たくさんの存在を感じていました。


















焦らないことを決めて、
いい時の記憶の中の自分と比較するのをやめて。


そうしたら 自分を縛っていた鎖が
少し 軽くなっていく自分に 気づき始めるかもしれない。














天使の翼のように見えて


 

この空は 存在を感じますね。
お釈迦様か 女神様か

どなたかが  お座りになって
いらっしゃるようにも 思います。


心無しか 蓮の台座のようにも
見えてきました。







そうすると、

この曲が  頭の中で流れてきたので
貼ってみますね     •*¨*•.¸¸♬︎



かぐや姫の物語で 天上人たちが

降りてくるシーンで 流れていた 美しい曲


優美で、本当に 素敵な音で・・・
大好きで、繰り返し ずっと聞いていました。








この世界を 見る視点を
変えるとき


すべてが祝福だったということ
思い出していく ----------





















お知らせです。



レムリアの光のヒーリングを
ヒーリングメニューに追加しました。

レムリアの光を送るとともに 
レムリアの過去生や メッセージなどを
受け取った場合は、
ヒーリングレポートでお知らせします。













 【 healing * information 】

グレイスレイヒーリング・ソウルライトヒーリングに加えて、レムリアの光のヒーリングがメニューに加わりました。



 






【お知らせ】

①ヒーリングの流れについて・・・

ソウルライトヒーリング、グレイスレイヒーリング、それぞれヒーリング開始前にお話をお聞きする時間を設けました(料金はそのまま)。

現在の状況や症状など、ヒーリングの前にお聞きしてから送らせていただきます。
希望しない方は、その旨をお知らせください。
有無を選択できます。

※ よりよいヒーリングを送るために、いろいろやってみていますので、必要に応じて変更があるかもしれませんがご了承ください。







②新しいメニューについて

ヒーリングメニューに、新しくレムリアの光のヒーリングを追加しました。
レムリアの過去生やメッセージを受け取った場合には、ヒーリングレポートとして お伝えしています。





























ブログランキングに参加しています。
御協力よろしくお願いします ✩.*˚








ポチ ポチ☆っと
ありがとうございます 
♪。.:*・゜ .*・゚ .゚・*.












☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆






▷LINE公式
一斉ヒーリングやお知らせなど
連絡用としても☆
※一斉ヒーリングやモニター募集など
不定期にお声かけしています。


 




▷HomePage
レイキ伝授・ヒーリング etc.ホームページ