以前、8月〜9月下旬まで募集していたSoul Lightヒーリング (ソウルライトヒーリング)のその後について、今でも時々 ご感想をいただきます。

 

いただくご感想は、心や体や現実面に癒しが起きて バランスを取り戻して安定に向かっている御報告が多く、原因がわからない痛みが緩和して次第に治っていくこともあれば、小さな気づきが大きな変化に繋がっていった人もいらっしゃいます。

ここで、お二人ご紹介します。

 

まずは、御一人目、Rさまです。

 







Rさま

nana*earthさん、お久しぶりです。
Soul Lightヒーリングを受けてからの変化について、お伝えさせていただきます🙇🏻‍♀️


ヒーリングを受けてから、それまでずっと感じていた怖れや不安、心配などがだいぶなくなったように思います。
そのことは身体にも表れていて、肩や背中の凝りが軽くなりました。


以前は頻繁に肩が痛いと思ってマッサージへ行ったり、湿布を貼ったりしていたのですが、今はあまり気にならなくなったのでやらなくなりました。


これらの変化から、過去世から持ち越していた重たいものを、手放せていると感じました。
ありがとうございました🍀


また、nana*earthさんのヒーリングを受けたいと思っています。
よろしくお願いします🌈(2020. 11/12)


 
















この記事は、はてなブログに書いたものを一部転載してご紹介しています。
お二人目のご感想は、こちらからご覧いただけます。























■レイキ伝授・ヒーリング HP■