こんばんわっ!!

 

土日の時間活用を有意義にしたいため、

今日は仕事後にジムに行ってきた私ですっウインク

 

 

私としたことが…

今日アジアカップがあるの完全に忘れてジム行ってしもたわぃショック

試合のハイライトをどうぞ。

 

ジムのトレーニング機器を使ってるときに備え付けのテレビをつけるのですが、ザッピングしている最中に気づきました笑い泣きあぁっ!そういえば今日じゃんっ!!ってポーンさすがに家でテレビ見るような感じではいられませんので、ジムでのトレーニングを優先し、そしてその後スーパーに寄って家に着いた時には…もう試合終わってましたチーン

で、ジムで少し見れたのですが、その時点で0-2で負けてて、雄叫びを思わずあげてしまいましたわダッシュ最近絶好調の森保ジャパンですから・・・・えっと10連勝ですよね音譜

 

23年 6月15日エルサルバドル戦(〇6―0)
    6月20日ペルー戦(〇4―1)
    9月9日ドイツ戦(〇4―1)
    9月12日トルコ戦(〇4―2)
    10月13日カナダ戦(〇4―1)
    10月17日チュニジア戦(〇2―0)
    11月16日ミャンマー戦(〇5―0)
    11月21日シリア戦(〇5―0)
24年 1月1日タイ戦(〇5―0)

         1月14日ベトナム戦(〇4―2)

 

この勝ち方…すごいですよね。

ただ、やっぱアジアカップでの戦い方っていうのはまた違う気もしますし、まぁまだこれからだと思いますけどね。なんとなく嫌な印象を持ってたイラクに敗戦したわけですから、ここから本番だと思います。

とは言っても、次のインドネシア戦で絶対に負けてはいませんので、今こそまた新たな連勝をスタートさせるような強いサムライブルーを魅せて欲しいですねメラメラメラメラぜひ期待していますし、日本チームならそれが必ずできるはずですので、信じていますよウインク

皆様も、アジアカップでの日本を応援していきましょうびっくりマーク

 

 

さぁさぁさぁ、うっれしい、うっれしい週末だよぉニヒヒ

もう半分顔がニヤついていますが、妄想以上想像以上に楽しみたいと思いますDASH!(それってどんな1日やねんっ!えっにひひにひひ)

 

では皆様、良き種末を〜グッド!

 

Catch you later, my friend!アップアップアップアップアップ