⚫︎どれも大好物なものたち、いただきました^^

こんにちは、藤﨑未歩です。

兵庫県尼崎市で、ツヤ髪にとことん!こだわった美容室♪女性が美しくあり続けるサポートをしています。

今日は、ほんと暑い一日でしたね^^

image

紫外線対策でサングラスをかけると、子供たちから『グレてる』っと謎に言われました(笑)


さてさて、先日から浴衣のお着付け&ヘアアレンジプランをご案内させていただいております。

そして、近日中にもう一つご案内をさせていただきますが、

七五三の時期が、あっとゆう間にきてしまいますよね^^

七五三のお着付けとヘアセットのプランも近日中にご案内しようかと思っております。

お子様の成長を感じる七五三、お子さんを持つ方なら、大きなイベントですからね♪

こちらも順次ご案内していきますね^^

image

先日お野菜をたくさんいただいて♪

季節の新鮮な元気なお野菜^^ほんと綺麗で大きく育ったお野菜たちでしたよ。

image

さつま揚げや,大量のチーズをいただいたり♡

image

我が家の子供達は、即完食です(笑)

とっても美味しくいただきました^^ありがとうございます♪

100日Blog 32日目

わ〜^^今日はギリギリかけたよ〜♡




ご予約専用フォームはこちらです^^


Atelier Grow


サロン公式LINE@ (こちらからも、ご予約は可能です。)

LINE会員さまへの先行案内・イベントを配信していきます
ぜひ!ご登録くださいね

ID検索は @xtw9020q
友だち追加
お友だち登録、よろしくお願いします。

サロン公式 Instagram
Instagram フォローミー♡


そして、もう一人の私の世界

フォトグラファーMIHO ブログリンク
image

★別ブログ・私のフォトグラファーとしての道 (クリックしたら見れますよ。良かったら覗いて見てねっ)

写真撮影のご依頼は、こちらのリンクからどうぞ


Grow@サロン情報
尼崎市武庫之荘、武庫元町の美容室 マイナス5歳若返りツヤ髪専門美容院「Atelier Grow」(アトリエグロー)

営業時間:10時00分から18時00分

定休日:毎週月曜日・他不定休

兵庫県尼崎市武庫元町2-13-1

電話(予約制):06-6432-8857(クリックするとつながります)

●サロンメニュー、一覧

アクセス

最新のご予約状況

お客さまの声

ご予約専用フォーム

お問い合わせフォーム

電話(予約制):06-6432-8857(クリックするとつながります

◆取り扱いクレジット Masters、VISA

◆駐車場🅿️ 一台あり

サロン公式LINE@ (こちらからも、ご予約は可能です。)
ID検索は @xtw9020q
友だち追加

美容情報配信!
お友だち登録、よろしくお願いします。


尼崎・立花・武庫之荘・武庫元町・塚口・昆陽・伊丹・園田・西宮・甲子園・宝塚・川西・夙川・大阪・神戸・御影 ・吹田市 愛知県、福岡、山口県といった遠方からもたくさんお越しいただいております

艶やかな髪に憧れる方、ゴワゴワした髪をなんとかしたい方、マイナス5歳若返りたい方、髪のダメージを最小限に抑えてヘアカラーやパーマをしたい方 、自分に自信をつけたい方、毎日ハッピーに過ごしたい方から人気なサロンです。