ウケるꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒ | 毎日! ドタバタ日記☆

毎日! ドタバタ日記☆

長かった娘の拒食症
沖縄移住を叶え、ドローンスクール講師&「自分のトリセツ」倶楽部をしています
相変わらず、毎日ドタバタしております♪


実は…母ちゃん…
またまた、体調不良で寝込んでました(>︿<。)

ダイエット計画も…くぢけそう…ガーンショボーン

娘には…
初めて🔰の沖縄の夏☀️に…
ダイエットして…
バカなの?アホなの?あふぁ〜なの?…とショボーン
夏バテするから!今は辞めて!
涼しくなってからでいいでしょ!ムキー

さんざん、叱られました〜(>︿<。)

確かに…
内地から移住してきた諸先輩方から…
1年目は大変だからうずまき
とにかく!良く食べて!良く寝て!…と…
言われておりましたアセアセ

なのに…母ちゃん…
膝を痛めてからの体重の増加に…
焦ってしまった💦😫

ダイエット計画を始めて…1週間で…
身体がアセアセアセアセ
ダルさ…浮腫み…腰から下のつっぱり感…

う…う…動けない😱😱😱

とうとう…寝込んでしまいましたえーん

ダイエット指導の方にも、体調不良の件はきちんと伝えましたが…
何が原因か?…はっきりした回答を頂けずガーン
なぁ〜んか、ごまかされた感が満載

テンション…だだ下がり⤵️⤵️の母ちゃんガーン

救ってくれたのは花火
娘と、沖縄でできた友人💕
娘は、寝込んで…動けない母ちゃんに…
栄養たっぷりのご飯を作ってくれて音符
友人は「千切りいりちぃ〜」を作ってくれましたヽ(*^^*)ノ

ありがとう〜爆笑😂😂

昨日くらいから、復活してニコニコ
少しずつ、動けるようになりましたてへぺろ

体調が悪いと、気持ちも⤵️⤵️だし…
いい事、ありませんね♡

母ちゃんが体調不良になる前に、久しぶりに行ったアラハビーチやしの木


わんこ達がいっぱい泳いだビーチやしの木
最近は日差しが強すぎて、お散歩も短くなってるし…
お散歩大好きなわんこ達が、ちょびっと不憫でした(>︿<。)
サンセットにあわせて行ったアラハビーチやしの木
夕方6時半くらいだったのですが…
砂浜はそんなに熱くないしラブ
海の水はあったかいしラブ
ここなら、真夏でも連れて来れる✊

…と…意気込んで!
わんこ達用に買ってあった「くつした」を!
試しに履かせてみました👍

抱っこして…
履かせて…
床におろしてみたら…

2人とも…
爆笑爆笑爆笑変な歩きかた〜爆笑😂😂

🤣🤣🤣ウケる〜🤣🤣🤣

あまりに、2人とも…嫌がるので…
すぐに脱がせてあげましたがアセアセ

しばらく、大爆笑😂😂

ごめんね〜(/∀≦\)てへっ♪♪
肉球あしあとあしあと対策は、また別の方法を考えるからね〜(笑)

いぢけないで〜爆笑😂😂

母ちゃんも、肉球あしあとあしあとをヤケドしないように、考えたわけ〜
でも…洋服も固まるし…くつしたも…
嫌いなんだよね〜

肉球あしあとあしあとを保護する方法をご存知の方がいらっしゃったら…
ぜひとも、教えてくださいませm(_ _)m


はぁ〜(笑)
でも!久しぶりに大爆笑🤣🤣させてもらいましたꉂ л̵ʱªʱªʱª (ᕑᗢूᓫ∗)˒˒



では、またバイバイバイバイ