売れたい人は銀行強盗から学ぶべきだ! | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba
2018-03-23 01:14:58

売れたい人は銀行強盗から学ぶべきだ!

テーマ:ブログ
どーも!

今日もテンション上がってブログ書きます。

私は見た目もガラが悪そうで、頭も筋肉で出来ているオラオラな人なんだと思われがちですが、
そんなこと...

あります。

はい!はっきり言ってバカです。

そんな私ですが、何とか生きながらえているのは、やはり野生の勘に80パーセント以上頼って生きているからだと思います。

今回のタイトル、売れたい人は銀行強盗から学ぶべきだ!!

ですが、タイトルからしてバカ丸出しです。

皆さんはハリウッド映画で、銀行強盗の映画があるのを観たことありますか?

結構ありますよね?

この手の映画...

では、この映画の主人公達はどのように金庫を破るのか...

ほとんどが、狙った銀行の金庫がとてもハイセキュリティーだったり、ビルの最上階だったりしますよねw

現実世界において、タレントが売れるということはこれにとても近いと思っています。


映画の中では主人公以外に、ハッカーがいたり、壁を破る人、運転が上手い人、セクシーな女性、格闘家など...ミッションによって選ばれる人達が異なります。

一つのミッションを達成する為だけにその道のエキスパートが集められ、そしてチャレンジする。

会社とか群で勝負することは、お金もかかるし、リスクも増大しますよね?


何が言いたいかというと、もはや、アイドルと事務所、レーベルがムーブメントを起こすより、プロジェクトごとで、個々のスキルを出した方が結果を出したりするということです。

会社間で仕事するより、プロジェクトごとに人を集めてトライする方が結果出るんじゃないかって思っています。

そして、出た結果をプロジェクトメンバーで分ける...

みたいな...

なので、最近はプロジェクトを作ったら全て運営委員会方式で動くようにしています。一つのプロジェクトに必要な人を何人でも入れていって目標を達成するように。

なんかダラダラ文章書きましたが、簡単に言うと...

皆さん力貸してください❤️


ということですw

おやすみ

PaniCrew YOHEYさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース