お菓子のお家... | PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ すぐ会いに行けるプロデューサー Powered by Ameba

お菓子のお家...

子供の頃に夢見たお菓子のお家…

今日はカオンとガクトで作っていましたケーキ

1時間半かけて作ったお菓子のお家とお菓子の汽車...家地下鉄

デキは…

まずまずだったと思います(笑)

出来上がりを眺めて…

1時間くらいしたら汽車はカオンとガクトとオレのお腹の中に旅立ちましたロケット

お菓子のお家はまだ建ってます♪

$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba


$PaniCrew YOHEYオフィシャルブログ「私がSkill Jam校長!」Powered by Ameba