愚痴ってる。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


今日ちょいとイラっとしたこと。


最近は印鑑不要が主流⁈

なんだか今日から印鑑不要の契約書に。


で、新しく作ってと先輩より

朝から言われ作りました。


で、契約書に


シール張りをするんだけどさ。


綺麗に貼ってね!って言われた。


いや、綺麗に貼るつもりですよ。普通に。


なんせ先輩より人生長く生きてますから。


他の作業を止めてとりあえず勤しみました。


ま、先輩は私より

10人以上クライアント持ってて忙しいし。


で、作業が終わったら

できたやつ見せて‼︎って言われる。


最終チェックですかな。


ってか気になるなら自分でやればいい。


私も他仕事あるんですけどょ。

先輩よりクライアント少ないけど。


私ならば一緒にやろってなるけどょ。


ま、すんません。愚痴です。あははは。


さて、本日のシケ飯っ


またまた1人おやつパーティーっ!うふ。


最近、クライアントの動きが激しくて

更新やら区変やら担当者会議やらやら。


なんだか忙しくなっております。


ま、動きがある🟰クライアントの為

ってことだと思ってます。


介護保険を利用してより良い生活。


ま、ケアマネ業務は

クライアントのお悩みを

少しでも解決する仕事って思ってますの。


ま、とりあえず


呑むわよね笑笑いつもだけどょ。


ケアマネ業まだまだ新米だけどょ。


10年ケアマネさんよりも

知識は全くないけどょ。


10年デイで勤務したコミュ力を糧に

私のケアマネ業務を進めたいと思うわけ。


なんだか愚痴ブログー。


ごめんね、ごめんねーっ笑笑