初ってばよ♡ | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

目覚ましナシで起きたら8時45分‼︎


ね、寝過ぎたー。急いで支度をする。


はい、本日テラス席予約してありまして。


初モーニング、inむさしの森喫茶へ


なんとペット可‼︎


なんでアンさんも一緒に行ける‼︎


で、ここすかいらーくホールディングス‼︎


株主優待も使えましたっ。よきよき。


ペット可の店ってありがたや。


料理も旨し♡推し店になりましたよ。


で、午後からは長男坊と合流。


カインズのドッグランである。

もう毎週来てる気がしますが‥笑


今日のアンさんはでっかい犬サマンサに

追いかけられました笑笑


ドッグランに揃った宝物3人


初めてかな笑

カメラ向けても見てくれたのは次男坊だけ笑


さ、初めてと言えば

次男坊の仲間のゆうたろー。


初勝利を飾りました‼︎


ずっとTV観てましたよん。


おめでとうゆうたろーっ‼︎


さて、


本日もアン定に呑んでまーすん。


来週の金曜日から

長男坊の愛犬ベルちゃんを

初めて3泊4日でお預かりします。


いよいよ、奄美大島でプロポーズとか⁈


小さい頃から長男坊には

彼女が出来たら記念日は大切にとか、

サプライズは大事とか

ま、私がして欲しかったことを笑笑

洗脳して育てましたの笑


なんで、かなりのサプライズ男子に笑笑


来年あたりには初孫とか⁈あるやも!!


初って素敵なことだなって思った日♡