悪さをする奴は。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

本日は有休取りましてママんの受診。


乳がん細胞検査したら

悪さをする奴みたいで。


抗がん剤治療をすることになりました。


期間は半年間。3週間に1回。


髪抜けちゃうのよね‥。


でも今は保険適用ないけど

頭皮冷却装置ってのを使えば

全部は抜けないみたい。


高額だけどやらせます‼︎


かなり凹んでるママん。


レディースアデランスも

購入するよ!大丈夫よ!ママん!


さて、お昼は


すかいらーくの優待を使い

唐揚げ弁当にしました。


白髪染めも抗がん剤治療中は行けないから。


真っ白になっちゃうな‥。


って言ってた。真っ白じゃなくて

グレーヘアだよ!ってポジティブにね。


さて、雨が凄かったから

お迎えタクシーもしましたよ。


アンさんも一緒です。


実習帰りのお姉ちゃん。←娘っ子


さてはて


本日もアン定に呑んでまーすん。


抗がん剤治療は6月6日スタートです。


悪さをする奴をやっつけようね!