貴様と俺とは同期のサクラ。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


さぁ金曜日である。


明日から2連休だーいっわーいっ!


ま、頑張った本日のシケ飯


スイートポテトパイも食べるっ。


もち黙食である‥笑


さて、今日は5時半に起きて

次男坊の弁当作りである。


昨日は運動会だった次男坊。


同期と夕飯食べて帰宅したのは夜遅く。


ま、ちゃんと5時過ぎに自分で起きてた。


で、本日も同期と夕飯だとか。


地元の友達しかいないから

同期との食事もいいよねって思うけど

帰宅までに2時間掛かるから

今日は泊まりかしらん‥。


ま、明日休みだし

同期との交流も大切だわよね!


ま、アン定に呑んでるわよ。あははは。


同期と言えば高校卒業して

某石油会社に就職した私。


同期は1人。しかも同じ高校の陰キャ。


私は陽キャの部類だったから

絡みが非常に難しかったかな。


馴れ馴れしくされるとウザって笑笑


基本不細工は嫌いですから。あははは。


会社辞めてから一切連絡してません。


ま、今ならば

もう少し優しくなれてたかも⁈あひ笑