ニート。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


ね、寝不足気味である。


なぜ?って←興味ないか笑


明け方、いや早朝?2時43分

携帯を確認したからね。


わん、わん‼︎


1階でアンさんが鳴いてるわけ。


1階で寝てたママんの声も聞こえる。


とりあえず1階へ行くと

玄関に向かって鳴いてました。


ね、ね、何かいる?


ね、ね、何か見える?


ま、そんな感じで寝不足。


朝のアンさんは


何事もなかったようにしてますがな。


あははは。


テスト勉強真っ只中の娘っこは

アンさんのことをニート犬と言ってます笑


私は次男坊の方がそう見えるけどな。あは。


ま、両方癒しを与えてくれてる存在。


値段はプライスレス笑笑


さて、本日の社食←久しぶりに!


食べたい物の時は今後も頼むわよ。


あ、何処かのご当地メニューでした。


帰宅してから


アン定にやってまーすん。


優待券届いてましたぁ。


200株保有なんで4000円ご馳走です。


ハルヤのバイト先のショッピングセンター

お店があるから娘っこと行こうかな🎵


以前は100株だったけど

買い足しちゃいましたぁ笑笑


マクドナルドの株が高くなってて

買えないわよ。あははは。