1番。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


旅から帰宅する。


やっぱ我が家が1番って思うのは

ワンコも一緒かも笑笑


帰宅して


爆睡してますょ。あははは。


今日の朝ご飯は


豪勢でしたね。普段朝飯食べないけど

旅行の時は別である。うふふ。


チェックアウトしてからは

海岸へ行きました。


何気にお揃い服ですん。イェーイ🎵


帰りの車の中ではネムネム


相当お疲れのようですな。あははは。


さて

昼飯は


藤1番ラーメンにしました。


ここはペット同伴OKなんです‼︎


ありがたい店ですよっ!


味も旨しっ!ラーメン福と同じ味ですね。


もともとは一緒の店だったからかな。


さて、お土産です。


全てスーパーサンヨネにて購入しました。


スーパーってご当地の物がお安く購入できる。


1番最高のお土産スポットである。


さ、さ、本日も呑んでます笑笑


明日まで休み。


メンテナンスに行ってきます。


私のね笑笑あははは。