火曜日も終了。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


火曜日である。


本日体操の先生でした。


10時半から30分

みっちりと体操やりました。


デイ勤務して初めて先生やった時

動画で得た情報をメモ書して

メモ見ながらやったっけ笑


早10年。メモ見ずに

爆笑を取れるようになりました。


もうまさに


きみまろです笑笑


そんな先生ですがもうすぐ卒業‥。


なんだか寂し。


さて社食もあと少し


他人丼定食っ!


ノリかけすぎた‥笑笑 


旨しっ!


さて、昨日長男坊より

明日ユリカと←彼女

夕方行くね‼︎


ってLINEが来た。


なに?なに?結婚?孫?



想像を巡らせ帰宅。



そしたら遅めの誕生日プレゼントでした♪


エアーマックスですね!


サイズもぴったりです♪


ありがとう♡長男坊&ユリカちゃん


アンさんも喜び顔


長男坊に撫でられて嬉しそうです。




さて、明日も

利用者様楽しませる使命全うします。