お姉ちゃんの彼氏。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


急遽風呂もなんのその‼︎


テンション上げて午前仕事なり。


え?なぜって?


だってばよーっ。


社食がうなぎでしたーん🎵


ほんとは30日なんだけど

日曜日だからって

トップがデイの方に合わせてって。


本日はうなぎなりん。450円‼︎


ありがとうトップよ。にゃはは。


利用者様も喜び顔でした♡


さてはて

本日もアン定に呑んじゃってます。


ま、明後日は休みだし

あと1日頑張れば楽しみ待ってるし。祭。


本日4本目開けちゃいました笑笑


あははは。


さて、

娘っこの彼氏ハルヤが

久しぶりに我が家にきたよ。


アンさん吠えてたけど

最後は


腕の中‥。

イケメンハルヤに対して

女顔してるやん笑笑


お姉ちゃんの彼氏ですから‥笑笑