荒れる。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


なんだか昨日O様←元AV男優ね。


荒れてたらしい。


いきなり大きな声で怒鳴り


「〇〇をだせー‼︎」


あたいの苗字を何回も言ってたとか。


休みだったし。


最終的には

「生活保護だからってバカにしてるんか‼︎

発作が車で起きたらどうする?

AEDは車にあるんか?

明日〇〇←あたい と話合うから」


と車を降りたらしいです。


で、速攻タバコ吸ってたらしい笑笑


発作って⁇


あたいに会いたいだけやないか笑笑


で、本日アルコールチェッカーに

引っかかり休みでした笑笑


明日ガツンと言ってやるわよ。


呼び捨てにすんな‼︎


さて本日のシケ飯


ま、付属品ありで腹マンですな。


で、レクレーション当番


ひまわりの日ってレクなんで

こやつらを空ティッシュ箱に貼って

お手玉←ウォーターボールを投げる。


ま、盛り上がりましたね。


腕の見せ所だわね笑笑


本日もアン定に

呑んでまーすん。


今日からまたまた


このマスクで仕事だったけど

息苦しく

口周りが汗だくだわよ。


ヒゲ伸びそう笑笑