まさか‼︎ | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日朝から担当者会議でしたね。


今利用を休止してもらってるM様。


職員噛んで怪我させたからね。


キーパーソンは耳の遠い旦那さん。


話が通じなくて同席した

次男さんに近況を報告しました。


まさかうちの母が‼︎そんな感じでしたね。


薬投与が必要だと伝えた。


もともとは穏やかなM様。


認知症ってさ、色々パターンあるんだょ。



さて、午前から重い感じでしたが

切り替えてシケ飯。


カレーうどん、おにぎり、プリンなり。


安上がりですょ。あはは。


さて、ママんですが

次男坊に病院送迎を頼み

行って来きました。


CRPの値も正常に戻ってて一安心。


血圧が高いので毎日測るように

言われたみたいです。


とりあえずはよかったー。


まさかうちの母が‼︎



そんな感じです。


さて、

帰宅したら届いてました。


あ、とりあえず呑んでまーす。


あ、カッパクリエイトの優待カードです。


うちの会社の近くにあるから

購入してみた株ですが

な、なんと店が潰れました。



まさかカッパ寿司が‼︎




即決株売りました。


店近くにないから意味ないやん。



ま、利益少しあったしね笑笑うしし。


でも優待カードきたから

少し遠くのカッパ寿司を

食べに行こうと思います。


ありがとうございます。カッパ寿司。