成長してる。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

おやすみの1日でしたん。


ワクチン接種して

若干二日酔いで起きました。あははは。


熱もナシっ!また最強になりましたな。


お昼はチーズケーキちゃんをお誘いして


これこれっ!久しぶりのブロンコである。


ブロンコさん?↑おじさんの名前

ビリーさんかも⁇


まっどっちでもいい話です笑笑


楽しく腹満になりましたとさ。


クーポンやらを使ったら

お一人様720円になりました‼︎


ありがとうチーズケーキちゃん♡


さてはて

帰宅してからは

アンさんと過ごす。


雨だったからレインコートを着る。


レインコートが

なんか小さくなってました。


成長してるんだね。


食事も手で上手に持って食す。


成長してるんだね。


本日もアン定に呑んでまーすっ。



次男坊は最終面接を受けた鉄道系会社

ご縁がなかったと連絡があったみたい。


かなり凹んでたわょ。


まぁ、人生そんな甘くはないし

鉄道にも全く興味なかったし

ま、ご縁ってあるんだよーって話す。


切り替えて次行こう‼︎


今回の挫折?で

少しは成長したかな。


頑張れ次男坊よっ!