5回目の注入。 | kazugonのブログ

kazugonのブログ

kazugonの目指せチャーミングなブログだよ♪
ケアマネタマゴです。
愛犬のアンさんの話や
日常生活を日記にしてます。

お疲れ様ーんあたいっ!


本日10時過ぎにブスっと


コロナワクチン5回目?接種。


左腕に打ったから重いです。あははは。


さて、

本日の社食ですっ。


チキンマリネ定食っ!


マリネなんぞ我が家には

出ない一品なんでありがたいな。ふむふむ。


さて

1日に歯を何回磨きますか?←質問


あたいは仕事の日は3回磨きます。


まだ左舌が麻痺してて←長ない?


右ばかりで食すけど


食べかすが左側に行くんよね。


さあ、




ワクチン5回目打ったけど

本日もアン定に呑んでまーすん。あは。


ま、明日休みだしな。ふむふむ。


ただいまのお熱36.1だはは。


さて、歯は大事‼︎

アンさんただいま14本抜けましたよ。


永久歯がめっちゃ綺麗に生えてます。


歯科衛生士希望の娘っこは

毎回アンさんの歯を観察してますよ笑笑


我が家に迎えて幾分経つけど

1日に一度は歯磨きしてます。


もち、仕上げはお母さん←あたい笑笑